« 日本海の海の幸 | Main | 調布ー乗鞍ファストラン »

Thursday, August 14, 2008

酷暑の多摩サイ

本日もいつもと同じ。

まずはお散歩から。。。蜘蛛の巣と闘いながらの緑地でお散歩。

帰宅後、しっかり二度寝。きょうは起きてライブで競泳を見ました。金メダルとるところ、最高ですね。

仕事をしてから、わざと暑さに慣れるため、酷暑のお昼過ぎに出撃。。。死にました。手元の温度計で41度。多摩サイもひとは少なかった。ここから小野路周回をして、さくっとあがり。怪しい雲がみえたので。。。50kmほど、累計は530kmかな。

帰宅前に買い出しをしていたら、いきなり降ってきました。いい読みでした。ほとんど降られずに帰宅。

帰宅後、ゆっくりしてから、自転車のお掃除。あしたから3日間あそんできます。っていつも遊んでいるけど。

3日間のステージファストラン

8/15(金) 第1ステージ  9名出走
調布4:00AMスタート
275km先の乗鞍畳平(標高2800m)を目指します。

8/16(土) 第2ステージ
乗鞍高原ー野麦峠ー位山峠ー濁河峠ー開田高原 160km

8/17(日) 第3ステージ 開田高原ーごんべい峠ー伊那ー諏訪  100km

怪我しないよう気をつけていってきます。

|

« 日本海の海の幸 | Main | 調布ー乗鞍ファストラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42167536

Listed below are links to weblogs that reference 酷暑の多摩サイ:

« 日本海の海の幸 | Main | 調布ー乗鞍ファストラン »