« 金山湖 | Main | 函館へ »

Sunday, August 24, 2008

支笏湖へ

バーディーちゃんちと呑みすぎた。頭が痛い。一升瓶を3本持ち込み、さらにビールも呑んだからなぁ。

写真はトレーラでくつろぐ?かりん。天井へ反射する光をずっと追っています。決してくつろぐことはなく、ずっと仕事をしていました。

Dscf0442

早朝、タープに雨粒が落ちてきて、その音で目が覚める。激しく降らないうちにと、ランタンやらタープやらを撤収。でも、幸いなことに雨はあがった。で、二度寝。

いっしょに朝食をし、お別れしてから、今度は支笏湖へと向かう。

一度日高のほうに向かいつつ、夕張を抜ける。夕張では目的のメロンを購入。そして立ち食い。気が済みました。。。お酒などもいろいろ購入しているうちに、時間がなくなり、高速を使って、千歳まで。

ここからずっと雨、支笏湖は寒々しい。

Dscf0452

ここでふたたびチップくん、シエルくんに合流し、支笏湖スイム開始。

Dscf0460

本降りになってきたので、みんなでトレーラにはいり、しばし歓談。みなさんにはほんと御世話になりました。

お別れをしてから、夕食です。

生鮭のちゃんちゃ焼き、そして地酒 旭川の男山。

Dscf0427

途中で仕入れた富良野と夕張のプリン。富良野プリン、ラベンダーの匂いがたち、絶品でした。

Dscf0440 

|

« 金山湖 | Main | 函館へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42304254

Listed below are links to weblogs that reference 支笏湖へ:

« 金山湖 | Main | 函館へ »