« つるしんスペシャル | Main | 巡礼開始 »

Tuesday, August 05, 2008

どいつもこいつも壊れてる

結局携帯は復活せず。防水でもないのに、いつもいつも汗まみれにしたのが悪かったんだよね、おいらのせいです。

もはやアドレス帳のデータすら吸い出せない状況。「やっちまったなぁ」って感じです。

今朝は雨のため、早朝散歩を遅らせ、雨上がりに散歩に。で、出張の準備をしてから、軽く走っておこうと多摩サイを1往復。

そういえば、ポラールのスピードセンサーも電池を入れ替えたのに、反応せず、、、が続いております。きょうは30kmほど乗りました。月間累計はたぶん220kmくらい。ポラールがあてにならないので、ここに書いておかないと分からなくなってしまう。

で、さくっと帰宅したら、そのあとから土砂降り。なんなんでしょう、このスコールは!恐ろしいです。

まずは打ち合わせ前に、新宿により携帯を買います。

|

« つるしんスペシャル | Main | 巡礼開始 »

Comments

携帯CASIOのごついのお勧めよ。
汗まみれ&水かぶっても大丈夫でしたヨ

Posted by: にしご | Tuesday, August 05, 2008 at 20:35

Casio G'zOne、よいですよ。
今日、機種変して、3世代目。
背中のポケットに裸でいれおいても故障知らず。

Posted by: pj | Wednesday, August 06, 2008 at 14:36

にしごさん、PJさん

カシオ手にとってみて、かなり惹かれましたが、結局ソニエリの海外でも使えるW62Sにしてしまいました。
防水ってほんと必要ですよね。壊さないようにビニールにいれて自転車のります。。。

Posted by: おがわ | Thursday, August 07, 2008 at 12:45

私はW62CAへ機種変更しに行ってなぜかW61CAになりました。防水性は譲れなかったのですがその外の機能はあまり必要なかったので。デジカメもそうですが自転車に乗るときの持ち物は防水のほうが楽ちんですね。

Posted by: A木 | Thursday, August 07, 2008 at 12:59

ことしのAUは魅力無いですね。加入者が減ったと報道がありましたが、確かにね。

ワンセグもいらないし、海外でつかえてデジカメがついていたら、それでいいんですが、、、

Posted by: おがわ | Thursday, August 07, 2008 at 18:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42071317

Listed below are links to weblogs that reference どいつもこいつも壊れてる:

« つるしんスペシャル | Main | 巡礼開始 »