« 帰京 | Main | V列車にのって 2 »

Saturday, August 09, 2008

本栖湖スイム

土日のうち、どちらか本栖湖スイムとのことで、選択権がおいらにありました。ちょっと迷って土曜日にしました。仕事の疲れがたまっていて、土曜日にはとても走れないため。

しかし、うちの場合、お出かけも早い。6時前にはすでに出撃。眠い。すでに帰省ラッシュのようで、そこそこ渋滞。現地には8時ころ到着となりました。

今回は、とても空いていたので、目的の場所を確保。

Dscf0176

ここのいいところは、水が澄んでいるんだよね。

Dscf0148

カメラにハウジングをつけて、いっしょにスイム。湖底まで見えます。

Dscf0141

かなり離れていてもばっちり。写真はなつめちゃん。

Dscf0217

10時をすぎると、いっきに家族連れがきて、静かな湖畔は、どこぞの海岸のよう。。。パラソルに、イルカの浮き輪などなど。

で、うるさくなってきたので、撤収。雲行きもあやしくて、ときおりゴロゴロなりだしました。

車にのって、帰路についたとたん、豪雨となりました。山では雹もふったとのこと。いい判断でした。   

|

« 帰京 | Main | V列車にのって 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42142287

Listed below are links to weblogs that reference 本栖湖スイム:

« 帰京 | Main | V列車にのって 2 »