« いない世界 | Main | つるしんスペシャル »

Monday, August 04, 2008

森練 自主練

かゆみでよく眠れなかった。2時間おきくらいに起きて、液体ムヒを塗り塗り。ステロイド剤はかゆみ止め入ってないんだろうね。気が狂いそうなくらいかゆい。で、ぼりぼり掻くと、よだれが垂れそうなくらいの快感。。。アホだ。

4:30AM起床で、メールをチェックし、お散歩へ。なんかまだ娘達には疲れが残っているようで、歩きも遅いし、ボール遊びもまったくしない、じゃれあいもしない。そのままとぼとぼ帰宅しました。

で、今日は早めに出撃し、自主練。森にいってまいりました。暑いので、おいこまず、それでも料金所をすぎるとあっぷあっぷ。タイムは76分でした。

帰路は灼熱。手元の温度計で39度とか。。。頭から水をかぶって、なんとか帰宅。へろへろになっちゃった。

そしたら携帯が。。。起動しません。壊れちゃったかも。

午後から仕事へ。雨が降りそうなので、車でGo。いろいろ打ち合わせして、雷雨の中帰宅。

|

« いない世界 | Main | つるしんスペシャル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42063447

Listed below are links to weblogs that reference 森練 自主練:

« いない世界 | Main | つるしんスペシャル »