« なかやすみ | Main | 本栖湖スイム »

Friday, August 08, 2008

帰京

3日間、晩は接待と呑み、そしてホテルでバッフェの朝食と続いて、急に太った気がする。来週は急に絞らないとな。

まずは最初の打ち合わせ。だいぶ要点をつかんだので、プレゼン前に、こちらがお客様に対してやってもらいたいこと、まあ理想を伝えるようにした。本社からもってきたデモもわかりにくいし、プレゼンも詳しすぎて分かりづらい。まあ、おいらも最終日になって、やっとわかってきたというくらいだから、、、

興味をもってもらえるようになり、この調子で夕方最後の打ち合わせ。しかし、デモが最悪。最後に機械の調子が悪くなった。まあ、仕方ない。あとは話でつないで、次のアクションアイテムを確認し、一週間が終了。

なかなかよい時間になってしまい、ぎりぎりに空港に到着し、羽田へ。きょうは車ではないので、ラウンジでビールを一気して、飛び乗りました。

空いているはずの首都高も、例の事故による5号線封鎖の影響か、かなり混んでいて、リムジンバスを選択したことを後悔しましたが、うちの近くまで座れるのは大変魅力。

とはいえ、おうちについたらぐったりです。

|

« なかやすみ | Main | 本栖湖スイム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42125404

Listed below are links to weblogs that reference 帰京:

« なかやすみ | Main | 本栖湖スイム »