« ハートランド | Main | 秋田へ »

Monday, August 18, 2008

どいつもこいつも壊れてる 2

明日から北海道ロングツーリングというのに、車のナビが壊れました。まだ一年経ってないのに。。。

とはいってもナビ機能は生きている。壊れているのは、テレビとバックカメラの表示、そしてAMの渋滞情報。テレビは痛い。今夜、家内がなでしこ見たいと言っていたのに。。。

あと壊れているのは、継続してポラール。もう本体がだめなのかも。7年以上つかったもんなぁ。寿命かも。

サドルは変えたばかりなのに、剥げだしている、、、なんで?剥げても乗るけどね、変えるお金もうないし。

自転車のライトも完全に逝っちゃった。

さてどれから直していくか。

|

« ハートランド | Main | 秋田へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42203758

Listed below are links to weblogs that reference どいつもこいつも壊れてる 2:

« ハートランド | Main | 秋田へ »