« 第三ステージ | Main | 体重 増減5kg »

Sunday, August 17, 2008

無事帰宅

3日間の過酷で、楽しい日々を堪能し、無事帰宅いたしました。

確実に一年前より強くなっていることが分かりました。練習の方向性はやっぱり間違っていない。まだまだこれからですね。調布ー乗鞍畳平ファストラン 初の完走者となることができました。これは自分のちからではなく、途中先頭をひいてくれたSやまさん、ひびのさん、そして完璧なサポートのおかげです。タイムはぎりぎり13時間を切ったくらい。

3日間で530kmくらい。月間累計は1060kmくらい。もはやスピードメータ完全に沈黙。

それにしてもお盆のUターンラッシュには参りました。電車はどれも満席で、諏訪から特急にのれず。鈍行でちんたら帰り、途中の笹子あたりは土砂降りですよ。高尾で京王線にのりかえて、最寄り駅まで輪行しました。

|

« 第三ステージ | Main | 体重 増減5kg »

Comments

完走したんですね。おめでとうございます。
他の人はどうだったのかなぁ。無事でなによりです。反省会には呼んでくださいね。

Posted by: アンドー | Monday, August 18, 2008 at 21:43

落車もなく全員無事でした。

反省会不参加残念ですが、すぐにレバ練開催しますね。

Posted by: おがわ | Thursday, August 28, 2008 at 12:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42195173

Listed below are links to weblogs that reference 無事帰宅:

« 第三ステージ | Main | 体重 増減5kg »