« 無事帰宅 | Main | ローラー30分 »

Thursday, August 28, 2008

夏の終わり

やっぱり東京は暑い。涼しくなったとはニュースで聞いていたけど、やはり蒸し暑い。東北や北海道とは違うんだなぁ。

きょうから溜まった仕事とブログをこつこつ片付けていかないと。ブログはみなさんに読んでいただくため、そしてなにより自分自身のため。せっかくの思い出が記憶だけでは薄れてしまう。

ついにキャノンから新デジレフが発表されました。。。50D迷います。買おうか待とうか。ずっと5Dの次機種を待ち続けている身としてはほんと迷う。APS-Cっていうのが、許せない。初代KISSを持つものとしては、50Dでも相当パワーアップなんだけどね。

北海道旅行中に、ナビが完全に沈黙。。。昨晩から保証書を探すも見あたらず。一年以内なので無償なのに、、、、

|

« 無事帰宅 | Main | ローラー30分 »

Comments

秋には写真撮りたいけど時間が無いんですよね。
老後の楽しみに取って置きますか?
必要なら貸して上げますよ。

Posted by: ひろせ | Thursday, August 28, 2008 at 19:40

貸してもらっても、壊すおそれが高いからやめておきます。いまのところ5D(MarkⅡ)を待つつもりです。年内待って出ないようなら50D買います。

Posted by: おがわ | Thursday, August 28, 2008 at 20:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42299360

Listed below are links to weblogs that reference 夏の終わり:

« 無事帰宅 | Main | ローラー30分 »