« ローラー30分 | Main | 多摩サイ 60分 »

Friday, August 29, 2008

多摩サイ 90分

毎夜毎夜おそろしいほどの雷雨。温暖化が影響しているとは思わないけど、最近なかったことですね。

でも、朝方は雨がやんでいたので、しっかりとお散歩。じっとり汗をかくほどでした。

で、メールの処理や月末の処理。そして、近所の不動産やさんへ。ふたたび持ち上がったトレーラーの駐車場問題。偶然にも最適なところに空きがでて、そこを借りることに。リーチ一発ツモ!って感じで、すーっとしました。不安だったことがひとつ解決できただけで楽になった。

打ち合わせ前に90分トレーニング。路面は濡れているけど、ローラーよりはいいかと、多摩サイへ。短時間インターバルをして、追い込んでの練習。

帰宅後すぐに打ち合わせに出撃。打ち合わせ&お客様との会食をして、帰るときに、ふたたび雷鳴。。。駅が暗くなり、電車が停電でストップ。

遠回りでなんとか帰宅。途中から面倒でタクシーに乗りたかったけど、すごい列の長さで断念。結局さいごは歩き。

疲れたぁ。

|

« ローラー30分 | Main | 多摩サイ 60分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42326242

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ 90分:

« ローラー30分 | Main | 多摩サイ 60分 »