« 修理 | Main | 日本海の海の幸 »

Wednesday, August 13, 2008

多摩サイと坂 50

昨晩はそれほど呑んだつもりはなかったけど、やはり体に酒が残っている。1時に寝て、4時30分起床では仕方ない。

5時に散歩スタート。薄曇りで、雷雲立ちこめているような、、、まあ鳴らないから大丈夫だね。緑地にいき、まったり散歩。

帰宅後、きっちり寝てやりました。

で、仕事開始。お盆でもそれなりにメールが届く。

きょうあしたは、15日からの乗鞍にむけての調整日としておりますので、ゆっくりと12時すぎに出撃。多摩サイをまずは走る。きょうは結構ひとが多い。とても高ケイデンストライアルできるような雰囲気ではないな。

高ケイデンスを達成するためには、サドルをもう少し下げて、さらにクランクも見直したほうがよさそうだ。しかし、そこまでしてもねぇ。クランクを短くすることによって、脚の完成モーメントが小さくなり、回しやすくなるんだろう。

まあ、いまのまんまで170くらい出ればいいや。

きょうは混んでいたので、是政から3km/3%へ。ここで垂れずに回す。脚の出力をそのまま推進力にするイメージ。ちょいと足を伸ばして、周回し、2時間ほどで終了。この暑さではこれくらいじゃないとダメージがでかくなる。累計480kmくらい。

さて、今日はタイヤを取り替えよう。

|

« 修理 | Main | 日本海の海の幸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42156108

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイと坂 50:

« 修理 | Main | 日本海の海の幸 »