« 多摩サイ 60分 | Main | 森練 »

Sunday, August 31, 2008

矢野口周回 120分

今朝はそれなりの時間に起きるものの、まずはお散歩から。昼間暑くなるような気がしたので、はやめの行動。

お散歩があると、みんなと走りにいけないなぁ。まだ残暑がきびしいので、わんこの活動時間とトレーニングが重なってしまう。

霧雨が舞う中、ボール投げまでして遊びました。だいぶストレスたまっていたようで、爆走できてよかった。

で、ちょっと長めに歩いて帰宅。その後、二度寝してしまった。

気がついたら外は青空が覗くような天気に。。。しまった。で、遅い朝ご飯を食べてから出撃。近所を流す程度と思ったけど、負荷をあげて集中的に練習。

混んでいそうな多摩サイは避けて、矢野口周回コース。小野路周回は2周回こなして、坂はダンシング。吐き気がするほど追い込んでしまった。ひとりではここまでが限界だ。もう無理ってくらいでちょうど120分でした。

今月はおそらく1450kmくらい。結構乗っているように思えて、調子はあがっていない。半ばは乗り込めたけど、前半、後半で乗れなかった。コンスタントに乗らないとトレーニング効果が薄い。反省点。ちょっと改善させるだけで、劇的に向上するような気がする。

|

« 多摩サイ 60分 | Main | 森練 »

Comments

What a stuff of un-ambiguity and preserveness of precious familiarity concerning unexpected emotions.

Posted by: best dating sites | Sunday, January 25, 2015 at 09:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42335036

Listed below are links to weblogs that reference 矢野口周回 120分:

« 多摩サイ 60分 | Main | 森練 »