« サミットカードで貧乏神まで | Main | 御殿場キャンプ »

Friday, July 04, 2008

ずっと休養日

今週はほとんど練習できなかったな。仕事が忙しかった、というより移動時間が長くて、練習時間が確保できなかった。仕方ないとすっぱり割り切ろう。あまり引きずってもいいことないし。練習はしてないけど、仕事で体はかなりお疲れモード。日曜のレースが心配だ。

今朝もはよから車でGo。ガソリン高いけど、車の移動で時間の節約。打ち合わせをして、次のアクションアイテムも確認。ちょっと新しい情報が得られて、時間とお金をかけたかいはあった。

で、一度帰宅し、今度は電車でGo。蒸し暑い。。。車で直行すればよかったと後悔。打ち合わせを終え、やっと仕事は終わり。

明日からのキャンプに備え、いろいろ買い出し。木祖村から変えていないタイヤもやばそうだ、ということでオーベストで調達。とりあえず後輪だけ取り替え。まだ前輪は持ちそうだ。貧乏性で消耗品の取り替えのタイミングが難しい。前輪のチューブなんて一年以上使っているかも。

いまのJETも消耗品といえば消耗品。スーパー11がリリースされるし、2年後あたり新車に11が理想だな。いま持っている10のスプロケが全部使えなくなるのが痛いけど、新しいものへの期待はでかい。

|

« サミットカードで貧乏神まで | Main | 御殿場キャンプ »

Comments

シマノも新型でる様ですが。。。な感じ
(性能はいいんでしょうけど)
正直電動化でもしない限りねー

カンパ1度は使ってみたい。コーラスクラスで
フレームはチタンorクロモリで

Posted by: にしご | Friday, July 04, 2008 at 23:18

もうシマノに戻ることはないです。はやくこちら側にきてください。

Posted by: おがわ | Monday, July 07, 2008 at 21:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41736026

Listed below are links to weblogs that reference ずっと休養日:

« サミットカードで貧乏神まで | Main | 御殿場キャンプ »