« 休養日 | Main | 大人買い »

Thursday, July 24, 2008

挫折?

本日はたまった雑用を片付ける日。

もう月末が近くなってきて、やることが多い。お客様対応以外の仕事がメインです。

そのまえに、5時からお散歩。夏休みはこどもがいないから、全体的に落ち着いている感じがするな。7時ちかくになると、ラジオ体操のためかちらほら見かけるようになるけど、その前にはお散歩は終了しているし。やっぱり暑いときに無理して動くのはつらいもんね。

という言い訳で、夕方あいた時間で走りにいこうかと思ったけど、手元の温度計が35度のままで、出撃をあきらめました。すずしいうちに走り始めて、徐々に暑くなるのなら仕方ないけど、いきなり35度では。。。

夜、かるくローラーをするつもり。あしたは涼しいうちに出撃しよう。

|

« 休養日 | Main | 大人買い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41957535

Listed below are links to weblogs that reference 挫折?:

« 休養日 | Main | 大人買い »