« エーデルピルス | Main | 野辺山キャンプ2日目 »

Saturday, July 19, 2008

野辺山キャンプ

夏休み序盤の3連休。思った通りの大渋滞。

で、昨晩から出撃してしまいました。トレーラー威力発揮です。設営に手間がかかりませんから。

Dscf9820

キャンプ場は貸し切りでした。みんなが来る前の芝生をひとりじめ。

Img_5941

爆走です。

Img_5948

さて、おいらも爆走。。。とはいいませんが、高原のすずしさのなか、ダンシングメインで走ってきました。

Sn370372

まずは馬越峠を川上村から。南相木村へおり、今度は松原湖から麦草峠。峠の手前で、とれたての桃を2つ皮ごとかぶりつき。たまりませんねー。

くだりは寒いくらいでした。

で、馬越峠を登り返し。ここでへたりました。暑かった、、、といっても32度くらい。1000mの高地でないとできない練習ですね。思い切りダンシングしまくって、ヘロヘロです。120km。

夜は泡に餃子。この泡、インド産です。気圧が低くて、栓をあけたら、かなりこぼれてしまいました。

Dscf9852

|

« エーデルピルス | Main | 野辺山キャンプ2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41924739

Listed below are links to weblogs that reference 野辺山キャンプ:

« エーデルピルス | Main | 野辺山キャンプ2日目 »