« V列車にのって | Main | 新着 »

Sunday, July 27, 2008

秋川スイム

おととい昨日と登坂を続けたため、脚がぼろぼろ。回復させないといけません。

きょうは冷たい川できっちりアイシングです。

向かう先はおきまりの檜原村。川遊びの一般人を避けるため、暗いうちから行動の弾丸ツアーです。6時前には現地にはいるものの、駐めたいところで、まあ画に描いたようなおばかさんたちが、ぎゃーぎゃー騒いでおりました。そのうち誰かの通報でおまわりさんが来ちゃうし、通報したのはお前か?なんて、おいらに話しかけてくるし。。。。

そんなわけなので、くるまをいたづらされても嫌なので、しばし路駐で避難。まったく、朝からついていないです。

川にはおばかさんも、釣り人もおらず、貸し切り状態。

Dscf9919

最初は薄曇りで寒いくらい。すこし日がでてきたので、スピード社のパンツをはいて、おいらも水浴び。

Dscf9929

背中だけなら、でぶがばれないな。

Dscf9992

気持ちよかったです。8時ちょうどに対岸のキャンプ場がオープンし、一気にひとが場所取り。。。おいらたちは撤収。で、佛沢の滝のあたりで、もうひと遊びしてから帰路につきました。

帰路、たくさんのローディーを見ました。おいらも乗りたい衝動にかられるけど、脚の痛みが酷くて、きょうはおとなしくします。オベ練の風さんたちともすれ違い。BEACHのGK選手も。みんな暑いのに頑張るなぁ。

で、五日市でたくさん野菜を買い、すいている20号ですいすい帰宅。

帰宅後、27時間テレビをみながら、しこたまビールとワインを呑み、酔いつぶれ。

クーラーつけっぱなしで半裸でねていたら、風邪をひいたみたいです。かなり後悔。あほすぎる。   

|

« V列車にのって | Main | 新着 »

Comments

小川さん
秋川には20年位前からバーベキュウに行っていました。
そこでの川遊びは最高でしたね。
ワンコ達も気持ちよさそう。

昨日はサイクリングのはずだったけど、暑かったです。
そう言えば、都民の森で知り合ってからもうすぐ2年経ちますね。

今年は沖縄で美味しいビール飲みましょう。

Posted by: 風 | Monday, July 28, 2008 at 07:43

久しぶりの川遊びでした。ここ最近夕方の雨が続いていたようで、ちょっと水が汚れている感じがしました。

流れに逆らって泳ぐので、湖よりも体力を消耗したようです。

サイクリングとは思えない走りでしたね。あのメンツなら自然とレースになりますよね。

風さんとお知り合いになって2年ですか。差がひらく一方で。最近ご無沙汰なので、差を確認する意味でもけいこお願いしたいところです。

沖縄がんばりますよ。とにかく完走。リタイヤになっても完走するようにパンク修理セットもってスタートに立つ予定です。時間内完走できたら、もっとビールがおいしいんでしょうが、ちょっと厳しいと思っています。

Posted by: おがわ | Monday, July 28, 2008 at 07:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41988688

Listed below are links to weblogs that reference 秋川スイム:

« V列車にのって | Main | 新着 »