« やっぱり梅雨なのね | Main | 自粛 »

Tuesday, July 08, 2008

雨でも練習

モチベーション高いので、雨でも練習。

おいらの場合、雨で嫌なのは、ぐちゃぐちゃになる靴の始末。きのう、スカイラインでの冷たい豪雨により、SIDIがちょっとしめっているため、引退間際のTIMEを履いて出撃。2足体制が整ったので、雨練がんばろう。炎天下よりましだもんな。

かるく雨ふっているけど、昨日の豪雨とは比較にならない。降ってないのといっしょだ。で、多摩サイを2往復。心拍は150以下。薄日というか、しっかりと日差しがあり、暑い暑い。途中、サドルの調整(1cmほど前乗りにしてみました)を兼ね、スポーツドリンクを補給。ちょっとノンストップは厳しい気温だった。

3往復目にいこうと思ったけど、脚(両ふくらはぎ)の具合が思わしくないし、風上に大きな積乱雲がみえて、気持ちよく断念。雨練は望むところだけど、雷練は命にかかわる。朝もスコールのようだったし、日本の梅雨って感じではないな。

帰宅後、仕事。朝からずっとデータのコピー。。。これがまた面倒。DVDが88枚。

|

« やっぱり梅雨なのね | Main | 自粛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41773219

Listed below are links to weblogs that reference 雨でも練習:

« やっぱり梅雨なのね | Main | 自粛 »