« 関西巡業 | Main | 食べ歩きみたいだ »

Tuesday, July 01, 2008

ミナミで呑み

朝もはよから打ち合わせ。あまりいい感触を受けなかった。なにをしたいのか、なにを得たいのか、よく分からん。

で、移動。ローカルを乗り継ぎ乗り継ぎ。

Pap_0365

2両の電車。途中、行く方向を間違えてしまい、Uターン。おそろしく時間を無駄にしてしまった。土地勘がないから、まったく分からなかった。そのため、お昼はなし。コンビニでてきとーなものをてきとーに口に放り込んでおしまい。

挨拶程度の打ち合わせをして、仕事は終了。まずはホテルへ向かう。難波のあたり。御堂筋って初めてじっくり歩きましたが、すごいところですね。一流ブランドのショップがずらり。なんというか台北みたいだった。

チェックインして、ぼーっとメールをチェックして、街をぶらぶら散歩。

そして、今回のメイン、御世話になった方との会食。居酒屋かな?と思ったら、イタリアンでございました。先週もおなじようにイタリアンでのみだったっけ。

気兼ねなく、しゃべって呑んで、ほんと最高です。めちゃくちゃ愚痴、というかお客様の会社の悪口ばかり並べてしまった。さすがに怒られるかなーと思ったけど、セーフ。いろいろ情報もいただいて、最高の会食だった。

ちなみにこのイタリアン、ムートンの97年がおいてあって、価格が5万円でした。ネットでもかなりの値段だから、レストランの価格とは思えない。次もし同じところにいったら、ふらふらっと頼みそうだ。

|

« 関西巡業 | Main | 食べ歩きみたいだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41725582

Listed below are links to weblogs that reference ミナミで呑み:

« 関西巡業 | Main | 食べ歩きみたいだ »