« 秋川スイム | Main | 多摩サイ60 »

Monday, July 28, 2008

新着

このところ、すごい勢いでワインも入荷しているのだが、写真をとるまえに、どんどん消費してしまって、記事にならない状態・・・

今回は最近購入したものを。

レーシックで眼がよくなったので、サングラスを新調しました。ちょうどPJさんが購入していて、みていて欲しくなったのですが、限定モデルは売り切れとのこと。無難なブラックにしました。

Sn370384

初戦は富士デュアスロンでしたが、くっきり視界が確保できて、とっても気に入っています。

あとは消耗品等々。

Sn370385

DuroのProtex最高です。木祖村からはき出しましたが、もちろんパンク無し。前輪はすでに3000km以上乗っている。後輪は一度変えましたが、まだ使えそうでした。勝手につるしんの前に履き替える予定。

脚に疲れが残ることが多いので、アミノ酸を購入。ダンシング強化中だからね。

ケミカル類。手持ちのオイルが切れたので、タクリーノを導入してみます。

あとはしっかり7Barまで入るポンプ。持って走るわけではなく、遠征のおともにしようと思っています。フロアポンプを持ち歩くのはつらいので。つるしん、北海道、沖縄対策です。

|

« 秋川スイム | Main | 多摩サイ60 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41994328

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 秋川スイム | Main | 多摩サイ60 »