« 星に願いを | Main | 雨でも練習 »

Tuesday, July 08, 2008

やっぱり梅雨なのね

朝起きたら雨降っていませんでした。K本さんとのラブ練いけたかも、、、と後悔しましたが、ふと体を起こしてみたら、ひどい痛み。両ふくらはぎがばきばきです。階段降りるのもつらいほど。

やはり週に一度はあのペースで体を痛めないとだめですね。ベースUpを基本としていましたが、それだけでは対応できないスピードとギアの重さでした。ある程度ベースができてきたと思うので、トレーニングの内容をすこし変えてみようかと思います。目標はツールド北海道ですが、そのまえの「勝手にツル信」がいい試金石になりそうです。強いヒトいっぱいいるので、車の迷惑にならない範囲でテストしてみます。

さて、本日おともだちの畑からうれしい贈り物が届きました。とある宅配サービスを頼んでいるのですが、偶然にもそこに卸しているとのことで、業者なかぬきパスが成立!

Dscf9668

ほんとうれしい。

|

« 星に願いを | Main | 雨でも練習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41771664

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり梅雨なのね:

« 星に願いを | Main | 雨でも練習 »