« 朝練50 | Main | 挫折? »

Wednesday, July 23, 2008

休養日

大阪も京都も暑かった。東京よりきつい。

さすがにこの中走ったら、命の危険を感じるなぁ。

2日間で3つの打ち合わせ。どれも濃いものだった。あまりこまめに訪問する必要もないけれど、それなりの間隔で情報交換をしないとだめだと改めて思った次第。移動に時間がとられて嫌だけど、仕方ない。もっとフットワーク良く動くようにしないとな。

お盆明け、夏休み明けから頑張ろう。。。っと。

で、夏の夜の空をぬけて、帰京。途中雷雲のよこを通った際、稲光が凄かった。なかなかの迫力。いいものが見れた。新幹線よりやっぱり飛行機がいいな。小さい頃からの高所恐怖症なのに、飛行機は別なんだよな。

ひさしぶりに自転車にふれない一日だった。かなり疲労が溜まっている感じだ。あしたもトレーニングは休みかも。ここまで1180km。今月は1500kmに届きそう。一度3ヶ月連続2000kmっていうのをやってみたいけど、秋にならないと難しいかな。そろそろCEATEC準備が忙しくなってきた。

|

« 朝練50 | Main | 挫折? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41954146

Listed below are links to weblogs that reference 休養日:

« 朝練50 | Main | 挫折? »