« 自粛 | Main | 多摩サイ50 »

Thursday, July 10, 2008

多摩サイ70

昨日、今日と立て続けの電話会議。

雑用をすませて、メールの処理をして、、、気がついたら2時すぎだった。いつもなら、てきとーにローラーですませてしまう。しかし、良い天気だし、走りたい気分。昨日の自粛が効いたようで、ふくらはぎの痛みは残るものの、膝の痛みが消えていた。

というわけで、ちょっと出撃が遅かったものの、郵便局にいくついでの多摩サイ。メインは郵便局だったのに、8人待ちに閉口し、スルー。まったくお金を持たずに、それなりに暑く、湿気のひどい多摩サイを3往復。のどがからから。自動販売機がうらめしい。やっぱりボトルは2本だね。きょうも一本しか持ってなかった。

心拍計をつけず、感覚だけでのLSD。だいたい3時間。これくらいの時間を集中して走れるようにしないとな。そこそこ距離は乗っているつもりでも、レベルが低いのは何でだろうと思ってしまうが、多摩サイを走っているだけでも、体の声を聞く限りはいいトレーニングに思える。7月8月はあまりムキにならずに、体の負担をへらしてトレーニングしようと思う。

きょうのところは、ふくらはぎ痛があるので、どちらにせよ勾配で負荷をかけるわけにはいかない。どうせ週末は山+長距離、それまでに脚の回復を促さないと。

久しぶりに練習会に参加できそうだ。熱中症対策もちゃんとしないと、せっかくの機会がだいなしになってしまうな。

|

« 自粛 | Main | 多摩サイ50 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41796440

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ70:

« 自粛 | Main | 多摩サイ50 »