« 新着 | Main | 目立つが負け »

Monday, July 28, 2008

多摩サイ60

昨日の失態(半裸でクーラー、酔いつぶれ)のせいで、体の調子が悪い。

4:45AMに強制起床し、5:00AMにお散歩へ。日の出しているはずだけど、雲にかくれて日差しがない。ちょっとひんやりした空気。昨晩雨が降ったからかな。

昨日の爆泳のおかげか、むすめたちに元気がない。疲れが残っているみたい。いつもよりペースを落としてゆっくり歩く。いつもの緑地についても、気分がのらないようで、走らず。。。たんたんと見回り(ハトやからすを探す)し、においを嗅いで終了。ゆっくり歩いたので、いつもより長い時間かかったな。

散歩の帰路には、雲がなくなり、けっこう暑くなってきた。真夏だね。じっとり汗をかいていたら、おいらのほうはだんだん具合がよくなった。

帰宅後、シャワーを浴びて、雑用開始。

で、郵便局のひらく9時を待ち、出撃。きょうは郵便局と銀行まわりです。書類などをウェストバックにいれて走ります。で、多摩サイを2往復半。途中、スコールのような土砂降りに遭いましたが、まあまあ走れました。まだ脚に痛みが残り、踏み込めない状況です。天気が悪かったので、気温は低め。。。それでも33度くらいか。水分補給をしているつもりでも、かるく脱水気味。

手持ちのボトル2本が空になり、自販機で500mlのみ、補給ポイントで、水をがぶのみしたけど、追いつきませんね。

帰宅後、かなり水分を追加補給するものの、まだ呑める。

|

« 新着 | Main | 目立つが負け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41994427

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ60:

« 新着 | Main | 目立つが負け »