« 小野路2周回 | Main | 富士デュアスロン »

Monday, July 14, 2008

多摩サイ50

ぶっ倒れるまで呑んだその翌朝。。。気持ち悪いです。夜中に鼻かんだら、何年ぶりかの鼻出血。けっこう止まらなかったので、それから眠れなくなった。

曇り空で気温が思ったよりあがっていないので、お散歩時間を遅らせようと二度寝。6時半に起きてお散歩。かるく小雨が降っているけど、ちょうどいい。ゆっくり歩いて1時間ちょっと。だいぶ調子がよくなってきた。

帰宅後仕事開始。スケジュール調整など+雑用。借りていたビアサーバーを返しにいって、お庭にだしたテーブルなどもお片付け。

酷暑のお昼にかるく出撃。股ずれ対策に絆創膏をはり、ダブルボトルでGo。多摩サイを2往復。水をかけながら、一定ペースで。風がすこし吹き、曇り空。日差しは思ったより強くない。気温は、、、35度くらいあるな。でも、快適です。これなら問題なし。3往復いくとさすがにオーバーヒートしそうなので、さっくり2時間以内で運動はやめ。

--

ツールド北海道いきの航空券をマイルで交換するべく、用意していたのに、熱中症にやられたのか、ただの飲み過ぎか、、、13日中のWebチェックを怠ってしまった。気がついたら、取りたかった便はすでに無い。。。お金をはらうとなると5万円以上。。。完全に予算オーバーです。アソスのパンツ買えちゃうよ。

で、AAのマイルをつかってJALでいこうと連絡するも、やはり満席。3連休だもんな。あー失ったものはでかい。しかたなく、土曜日の夕方入り、火曜日の早朝帰りに変更。もう一泊とまっても、飛行機代よりやすいもん。

|

« 小野路2周回 | Main | 富士デュアスロン »

Comments

北海道、来週なんですね。僕は、秋田に自主連です。(釣り)
微妙に近いですね。

大会、がんばってください。

Posted by: こま | Tuesday, July 15, 2008 at 00:33

北海道は2ヶ月後なんです。特典航空券は2ヶ月前からなので。あわてて取りにいったのに、すでに満席だらけ。9月の三連休がレースです。

Posted by: おがわ | Tuesday, July 15, 2008 at 03:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41833601

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ50:

« 小野路2周回 | Main | 富士デュアスロン »