« 野辺山キャンプ2日目 | Main | 朝練50 »

Monday, July 21, 2008

野辺山キャンプ3日目

昨夕から雨。。。ときおり土砂降り。

去年はおなじキャンプ場で、雷に追い立てられたことが思い出されました。が、そのときの切なさ、悲しさからトレーラーを導入し、今回に至ります。

今回はトレーラーのなかでゆっくり。。。

朝起きても、雨はしとしと。9時すぎにやっと日差しが出てきて、いろいろ干し干し。その間、ちょっとだけ練習。川上村までおり、直線の道を登り返し。アウターにして、ケイデンス40くらいで。。。脚痛くなっちゃった。

で、さくっとあがって、撤収作業。渋滞がひどくなるまえに帰路につきましたが、小仏でしっかり15km。

トレーラーの威力発揮しましたが、最後の駐車場止めがねぇ。いまだになれません。度胸だけはついたので、駐車場のまえの小道で渋滞をひきおこしても、頭をさげながら、マイペースで位置決め。家内はへただと言いますが、おいらとしてはそこそこの出来でした。

さて、雑用がおわったあと、野辺山みやげで夕食。天然物の鮎と山女。そして多摩の地酒、純米大吟醸。鮎すごく美味しかった。

Dscf9892

|

« 野辺山キャンプ2日目 | Main | 朝練50 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41926225

Listed below are links to weblogs that reference 野辺山キャンプ3日目:

« 野辺山キャンプ2日目 | Main | 朝練50 »