« 野辺山キャンプ | Main | 野辺山キャンプ3日目 »

Sunday, July 20, 2008

野辺山キャンプ2日目

昨日はしりすぎたので、本日はちょっと短め、、そのかわり負荷は高めに。

馬越はパスして、いきなり麦草。ここをダンシング多めに。しかし、昨日の疲れ、そして富士登山の疲れが抜けきらず、昨日のタイムより3分遅かった。まあ、目安とはいえ、昨日の自分は超えていきたいなぁ。

Sn370377

雲をつきぬけ、青空がでていました。今日も桃を二つ食べました。くだりはベストがないと寒くて震えるほど。

戻りは馬越峠ごえ。そのてまえ、いぬころの滝にある、おそばやさんへ。ここへは11%の坂をこえないといけません。お店にはいるときはびしゃびしゃの汗まみれ。そんな風体なのに親切にむかえてくれました。

Sn370378

おいらの好みは、黒いおそば。ばきばきのもの。これに大根おろしをいれて。。。信州っぽいね。自転車海苔には量は少なめでしたが、堪能しました。

で、キャンプへ。

Dscf9837

Dscf9872

帰路、スーパーで地元の野菜、地元の刺身を。いわなと、佐久の鯉のあらい。そしてレタス。さらに地ワイン。

Dscf9876

|

« 野辺山キャンプ | Main | 野辺山キャンプ3日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41926094

Listed below are links to weblogs that reference 野辺山キャンプ2日目:

« 野辺山キャンプ | Main | 野辺山キャンプ3日目 »