« 酷暑の峠練 | Main | 多摩サイ50 »

Sunday, July 13, 2008

小野路2周回

昨日の走りすぎ、熱中症一歩手前のため、せっかくの日曜日練習がおじゃん。体に力がはいらない。オベ練いきたかったけど、意味がないので、まずは早朝のお散歩から。

わんこの散歩も最近は5時スタート。いまの日本で長毛犬はつらすぎるね。

で、朝ご飯を食べてから、7時すぎにゆっくり出撃。多摩サイは檄混みと予想したので、川崎街道から3km/3%、そして尾根幹へ。やっぱり暑い。

出力が落ちていて、坂は情けないほどの速度。追い込まないように、体の声を聞きながら、軽く走る。こんな練習でも積み重ね。おいらに欠けていたのは、継続性だから。

50kmほど走って帰宅。

午後は、ビアガーデンです。借りたビアサーバーをフル活用。20リットルは呑みきれないと思ったのに、結局からになりました。お昼からだらだら飲み続けて、夕方に酔いつぶれました。ひさしぶりにぶっ倒れた。

|

« 酷暑の峠練 | Main | 多摩サイ50 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41832224

Listed below are links to weblogs that reference 小野路2周回:

« 酷暑の峠練 | Main | 多摩サイ50 »