« 御殿場キャンプ | Main | 無事がいちばん »

Sunday, July 06, 2008

富士150km

惨敗でした。

トップ集団にできる限り付いていく作戦。これだけでした。

一周目のローリングスタートも、登りにはいる直角コーナーで落車があり、なんとか前の方にいたため回避。前の方はそのままペースをあげていき、先頭集団が形成される感じ。3周目くらいまでは落ち着かず、大変でした。ここからは中だるみにはいるものの、脚は徐々に削られていき、15周くらいでやばいと思いました。

ふくらはぎの攣りは我慢できるのですが、太ももを攣るとダメです。回せなくなってしまう。だましだまし我慢するも、せっかく心拍が抑え気味だったのに、脚が動かなくなり、20周目の最後の最後で千切れました。限界まで付いていったので悔いはないです。いまの実力は出し切ったと思う。コンディションうんぬんではなく、まだまだ弱い。

21周目はクールダウンとまったり回りましたが、脚が動かなくなって、コースアウトし、芝生のうえでしばしお休み。あと12周回ることなど考えられませんでした。

7月は思い切り乗ります。頑張る。それだけ。

|

« 御殿場キャンプ | Main | 無事がいちばん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41766295

Listed below are links to weblogs that reference 富士150km:

« 御殿場キャンプ | Main | 無事がいちばん »