« 梅雨の中休み 3 | Main | 嘘つき 2 »

Saturday, June 21, 2008

嘘つき

土曜日の天気予報は、土砂降りのようだ。家族で朝霧キャンプを予定していましたが、無理だと言うことで、金曜日の夜ははじけてしまった。

いままで3年間たいへん御世話になった方の送別会。横浜で8時からと言うおいらからするとつらい設定だったけど、次の日の予定がなくなったので、じっくり呑み。

気の置けない仲間と、仕事やらなにやらを肴に盛り上がり。あっという間の時間だったけど、あとから振り返るとどれもくだらない話題で、あまり覚えてない。これが楽しいんだよね。

で、帰宅後ぐったり。けっこう呑んでしまったようだ。

朝おきたら、雨、、、ふってないじゃん。軽く明るいし。

とりあえず二日酔いのまま、お散歩を。。。近所をぐるぐる1時間。

帰宅後、またベッドへ。うだうだのまま時間を過ごしてしまった。

これも天気予報がいけないのだ。ちゃんと予報してくれたら、キャンプにいけた。酒をひかえて、二日酔いにならないように、せめて練習くらいはできるように抑えたのに。

くそー。

夕方は、手打ちうどんをつくったり、砂だらけの自転車をあらったり。

夜はきっちり60分、心拍120維持のローラー。

|

« 梅雨の中休み 3 | Main | 嘘つき 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41607581

Listed below are links to weblogs that reference 嘘つき:

« 梅雨の中休み 3 | Main | 嘘つき 2 »