« 盛りだくさん 雨の薬師寺展 | Main | 練習不足に拍車がかかる »

Wednesday, June 04, 2008

靴の調整

路面は濡れているものの、軽く走りにいこうとしていたら、仕事が片付かなくなって、DNS。で、目処がついたら、もうお出かけまで時間があまりない。

着替えたりする時間ももったいないので、そのままローラーに。新しい靴にクリートをつけ、ローラーで微調整を。。。てきとーにつけたクリートが思いの外、ぴったりのようで、あまり調整せずにすんだが、合っているかどうか不安。

40分ほど心拍120程度でからから回す。足の甲にジャストフィットしている感じで、まわしやすい。前の靴とは大違い。これを履いているだけで速く走れる気がしちゃうなぁ、たぶん変わらないだろうけど。

まだまだ足にはなじまないようで、30分くらい回したあたりから、痛みがでてきた。まあ、仕方ない。

で、打ち合わせへGo。今日は3件。どれも有意義な打ち合わせだった。締めは赤坂の一軒家の創作日本料理。ちょっと高かったけど、ここは使える。打ち合わせしながら、ゆっくりできる個室があって、接待にはちょうどいい。

|

« 盛りだくさん 雨の薬師寺展 | Main | 練習不足に拍車がかかる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41431814

Listed below are links to weblogs that reference 靴の調整:

« 盛りだくさん 雨の薬師寺展 | Main | 練習不足に拍車がかかる »