« 矢野口 100分 | Main | ローラー60分 »

Sunday, June 08, 2008

競馬場にいきました

結婚記念日に飯を食いにいく予算を馬券購入代にまわすということで、安田記念のこの日、ベッカム家とわんこ抜きで勝負に行ってきました。

もはや恒例となったこの行事。のみくいの量が半端じゃないので、容器を移し替えた日本酒やお弁当などかなり持ち込んで、節約。

曇りから雨の予報だと思っていたのに、薄日が差すくらいのお天気になり、結構蒸し暑い。というわけでビールは冷たいのを現地調達しました。

勝負は明らかに負け。東京は2Rから11Rまで全滅。もうやけくそで買った中京10R、11Rとびっくりの連勝で、11Rは2点買いで中穴ゲットしました。

ちょっとうれしい。写真はダービー馬 ウォッカの独走。なんか気合いはいった。おいらも頑張ろう。

Sn370336

|

« 矢野口 100分 | Main | ローラー60分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41478656

Listed below are links to weblogs that reference 競馬場にいきました:

« 矢野口 100分 | Main | ローラー60分 »