« 森練 県民の森 | Main | 天気になーれ »

Wednesday, June 25, 2008

反省反省

朝から立て続けに電話で応対。台湾のボードをつかって、機器にくみこむのはいいけど、そのボードのサポートまで日本でやるのは不可能。日本で買って、日本で作ってくれないと、お金が落ちないもの。責任とれないし。かといって、邪険にするのもあれなので、できる範囲で応対。

メールの処理も多く、まったく手を離せなかった。打ち合わせに出撃する時間がどんどんせまり、その前にローラーを15分のれたのが精一杯。

で、タクシーと電車をのりつぎ、お客様のオフィスへ。下調べができてなかったので、へんな打ち合わせになってしまった。反省。

そして、締めは銀座へ。むかしのお仲間と呑み。いろいろ仕事の情報交換も。かなり呑みすぎた。量というか時間。帰宅が朝になりかけ、、、かなり反省。。。

|

« 森練 県民の森 | Main | 天気になーれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41655194

Listed below are links to weblogs that reference 反省反省:

« 森練 県民の森 | Main | 天気になーれ »