« 青木湖キャンプ | Main | 梅雨入りかぁ »

Sunday, June 01, 2008

晴れたー。。。

見事に晴れました。紫外線が痛いほど。湖が蒼いです。

Dscf9266

たたずむオリーヴ。

Dscf9287

ライフジャケットを念のため着けて、スイム開始。

Img_5715

かなり透明度高いです。

Img_5734

さて、この日は、全国的にヒルクライムのようで。。。あっちのやまのほうでハァハァやっているんだろうなぁっておもいながら、おいらもえっちらこっちら登りました。ほんのちょっとだけです。マイペース。

思い出のつるしん最後のゴール地点。八方尾根です。今回は忙しくて準備を怠り、空気入れを忘れてしまいました。パンクしたら大変なことになるとわかっていたけど、やはり山にはいきたいし。思ったより短いので、2回半登ってしまった。ちなみに黒菱林道、通行止めでしたが、ゲートをくぐって走っちゃった。

Sn370321

キャンプ地に戻ってから、パエリアでお食事。ヒルクライムのあとの酒はうまい。

Dscf9299

晩は、カレー。手作りのナンです。

Dscf9300    

|

« 青木湖キャンプ | Main | 梅雨入りかぁ »

Comments

八方尾根きれいねーでも、坂すごいねー。

Posted by: にしご | Monday, June 02, 2008 at 23:53

ほんと良い天気でした。スタート地点の標高が高いから、20分くらいで着いちゃうんですよね。通行止めで車がいないから狭い道でも安全でした。

ゲート封鎖しているのに、オートバイとチャリと、トレイルランのひとに会いましたが。

Posted by: おがわ | Tuesday, June 03, 2008 at 07:02

What's up, its nice piece of writing regarding media print, we all be aware of media is a wonderful source of facts.

Posted by: free music downloads | Friday, February 27, 2015 at 21:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41408276

Listed below are links to weblogs that reference 晴れたー。。。:

« 青木湖キャンプ | Main | 梅雨入りかぁ »