« 晴れたー。。。 | Main | 盛りだくさん 雨の薬師寺展 »

Monday, June 02, 2008

梅雨入りかぁ

もう雨ばっかり。どうやって練習時間を確保するか悩みます。

弱すぎるので、有酸素域を鍛え上げる地道な練習をしないといけない。そのためには練習の頻度が大切だと思う次第で。。。となると、3本ローラー教に入信するしかないかな。

レーシックのあと、いかにうまく練習するかも悩みどころ。目指すは9月のJCRC!ここである程度の結果が欲しいところ。それまではタイムなどは一切気にせず、練習の頻度と量をもとめようと思っております。が、、、赤紙もきちゃったし、万一入院手術なんてことになったら、根本から計画が狂うな。

さてさて、あまり考えても分からんことは、考えても無駄だし、とりあえず走りましょう。まずは青木湖を周回。。。それなりに負荷をあげつつ、50分で32kmほど。結構おいらとしてはすごい。っていうか走りやすいだけだな。

|

« 晴れたー。。。 | Main | 盛りだくさん 雨の薬師寺展 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41408410

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨入りかぁ:

« 晴れたー。。。 | Main | 盛りだくさん 雨の薬師寺展 »