« 嘘つき 2 | Main | 多摩サイ60 »

Sunday, June 22, 2008

雨のお散歩

朝起きたら、雨は降っていない。

降り出す前に、軽くお散歩。で、お昼すぎに軽くローラー。乗っている最中に、心拍計が狂いだした。雷雲の影響ですね。かなり強く雨が降り出しました。

過去のツールの映像をみながらのローラー。飽きることないけど、40分すぎるとおしりが痛い。実走よりもサドルに体重が乗っているみたい。

で、本降りのなか、お散歩へ。玉砕覚悟、シャンプー覚悟の雨中ラン。

眼に雨粒がはいらないように、保護めがめを装着するも、じんわり染みてきますね。

Dscf9473

しっかり1時間走り回り、ひとも疲れたところで帰宅。

帰路、飲み比べ目的でビールをいくつか購入。もうあとは呑んで寝るだけです。

Dscf9507

シャンプーの合間に、ピザの生地つくりました。で、手作りピザを肴に。。。

Dscf9510

お腹もいっぱいになったし、ツールの続き見ながら、またローラーでも乗るかいな。

|

« 嘘つき 2 | Main | 多摩サイ60 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41614281

Listed below are links to weblogs that reference 雨のお散歩:

« 嘘つき 2 | Main | 多摩サイ60 »