« 雨のお散歩 | Main | つい »

Monday, June 23, 2008

多摩サイ60

気持ちよく晴れてくれたら、早起きして森にでもいこうかと思ったのだが、昨晩の土砂降りで荒れた路面と考えて、萎え萎え。

10時すぎにやっと出撃。今日も心拍を抑え気味の多摩サイ往復。

なんか調子いいようで、150-160くらいで気持ちよくスピードに乗る。ひとも少なく、虫もいないし、走りやすい。久しぶりに19分台が出た。タイムは目安であまり一喜一憂しないようにしているけど、悪い気はしない。が、先週は必死に走って23分だったし、風や体調で相当ぶれる。ほんと目安。

気持ちよく3往復目に突入するも、ぽつりぽつりだった雨が、すこし本気になってきたようで、雨雲も真っ黒、路面もすでに濡れている。まあ、無理しても意味がないので、Uターン。

今月はこれでちょうど1000kmに到達。うち300km弱はローラーだな。あと300kmくらいは乗りたいところ。

さて、打ち合わせに出かけるか。

|

« 雨のお散歩 | Main | つい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41622246

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ60:

« 雨のお散歩 | Main | つい »