« あれから11年 | Main | 坂練 200分 »

Friday, June 06, 2008

坂練 50分

本日はとあるお客様と打ち合わせ。ちょっとお家から離れた場所にあって、まあついでということで、家族キャンプを兼ねての出撃となりました。

朝、トレーラーをつけて出撃。まずはお客様の事務所の近くにあるキャンプ場を目指します。が、最後キャンプ場まで上がる坂道が思った以上の急勾配で、ミッションオイルの油温計が警告を。。。二度ほどボンネットをあけ、Nポジションにしたままご機嫌が直るのを待ちます。なんとか、お昼前になんとかたどりつき、家内の作ってくれたお昼ご飯を食べ、お客様の事務所へ。。。

打ち合わせ前にかなり疲れました。。。が、疲れもふっとぶほどうまく展開が運びました。もしかしたら、ちょっとの間通うことになるかもなー。またトレーラーか?

キャンプ場へ帰る道すがら、地元のお酒を仕入れました。

で、日没までにまだ時間がちょっとだけ残っているので、目の前の坂をタイムアタック。30分だけ登ります。いきなり心拍が上がって苦しい。。。で、てきとーなところで折り返し。

たった30分のヒルクライムでもやらないよりは百万倍いい。幸せ。

|

« あれから11年 | Main | 坂練 200分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41457102

Listed below are links to weblogs that reference 坂練 50分:

« あれから11年 | Main | 坂練 200分 »