« レーシック 検診へ | Main | ローラー40分 »

Wednesday, June 11, 2008

ローラー45分

今日から禁酒です。明日からの手術に備えます。期間は一週間。レーシックでここまでストイックになる必要もないんだろうけど、良い機会なので、一発がんばってみようかと。

喉が渇くとビール呑みたくなっちゃうので、水やお茶などをたくさん飲みます。血流を促して、傷が速く治る効果もあるし。

で、手術前のローラー。昨日の激走のおかげで、おしりが痛い。踏み下ろすペダリングではなく、前に蹴り出し気味のペダリング、かつ高回転を目指していましたが、あざみラインはケイデンス40くらいまで落ちてしまい、おしりがずれることずれること。それでサドルと擦れて、おしりの皮が酷いです。一日たったって直るわけ無く、45分が限界。

心拍100程度でかるーく回しました。うっすら汗かくくらい。

|

« レーシック 検診へ | Main | ローラー40分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41504796

Listed below are links to weblogs that reference ローラー45分:

« レーシック 検診へ | Main | ローラー40分 »