« 坂練 50分 | Main | 矢野口 100分 »

Saturday, June 07, 2008

坂練 200分

朝おきてみたら、標高が高いこともあり、雲の中というか、霧の中。しっとり足もとも濡れている。。。

しばしなっちゃんと遊んでから、食事をして、8時すぎに出撃。

キャンプ撤収前に、この坂を2往復してやるのだ。一往復目は、心拍は抑えめ。150-160程度。激のところは170くらいまであがるが、すぐに160へ戻す。ケイデンスは50から60ってところで、ひとつ重めのギアで意識的に回してみた。ヘロヘロって感があっても10km/hは下回らない。シッティングのみで頑張らない走り。

Sn370328

さて、うえについたら寒いこと。。。休まずすぐに折り返し。

登ってくるローディーは多いな。今度はそれを人参に、二往復目。追いつくために、全開一歩手前。170-180。でもスピードはさきほどと変わらない。ペダリングに無駄があるんだな。ちょっと落として、意識をかえつつ。。。ギアは一個重めで。

ぶらさがる人参はほぼ食い尽くしたかしら。追い込めて楽しかった。

3時間ちょっとの筋トレとなりました。

で、トレーラーを片付け、帰宅。トレーラーの運転、バックだいぶ慣れてきたかも。常に冷静でいられるようになったのがでかい。今日のバックは理想の位置につけることを目標にしていたので、前回までとはやりかたを変えてみた。意外にも結果はよかったが、過程がいまひとつ。思った通りに動かなかったな。ほんと難しい。

|

« 坂練 50分 | Main | 矢野口 100分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41457034

Listed below are links to weblogs that reference 坂練 200分:

« 坂練 50分 | Main | 矢野口 100分 »