« 坂練 200分 | Main | 競馬場にいきました »

Sunday, June 08, 2008

矢野口 100分

今日は予定があるので、時間があるのは早朝のみ。

トレーニングは頻度が重要ということで、うだうだしつつも、5時出撃。。。と思いきや、もう雨がぽつりぽつりと降ってきた。雨に濡れるのは嫌いではないんだけど、新しい靴が汚れるのが嫌だなぁ。

もう支度もしてしまったので、うだうだのまま走り出す。まあ霧雨小雨ってことで気にならないね。心拍が全然あがらず、130くらい。そのまま矢野口より周回コース。3km/3%でも160程度。心拍あがらないのに、いっぱいいっぱいで、苦しい。

尾根幹をすぎたあたりで、うしろから3連結に抜かれました。大学生かしら。良いペースで走っているので、憑依開始。苦しくもついていけないペースではない。そのまま若葉台まで。。。良い練習になりました。もっといけたと思うけど、今日はあまり心拍をあげたくなかったので、あとは山岳コースを通っておしまい。だいたい100分ほど。おいらには十分だ。

|

« 坂練 200分 | Main | 競馬場にいきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41461554

Listed below are links to weblogs that reference 矢野口 100分:

« 坂練 200分 | Main | 競馬場にいきました »