« ついに決断 | Main | 青木湖キャンプ »

Friday, May 30, 2008

赤紙

本日は、たまった領収書の整理。いままで社会人になってすぐにいれてもらったカードをずっと使ってきたけど、いろんな理由があって変更。今月からは新しいカードを使っています。やっぱりサービスや特典はカード専門会社のほうがいいと思う。

予報に反して、朝から雨がやまず、鬱々としていたけど、午後になって、霧雨のなか出撃。どうせ自転車は木祖村で汚れたままになっているし、洗うのはひとっ走りしてからでもいいよな。というわけで心拍抑え気味で中4日ぶりの自転車。痛めたふくらはぎはまったく痛くないのに、ふとももがかなり痛い。なんで?

霧雨のなか、多摩サイを2往復。こんなのは雨には入らないね。空いていて走りやすかった。

これで今月は1405kmとなりました。思ったより少ない。距離ではないと思っているが、もっともっと練習したい。

さて、帰宅後、メールをチェックしてから、自転車掃除。ずいぶん砂だらけ。タイヤも酷い。いろんな破片がささったままになっていて、よくパンクしなかったと思うほど。とりのぞいたら、ぱっくりゴムが割れているけど、おろして1週間しか経ってないし、まだ頑張ってもらいましょう。

掃除していたら、郵便局のにいちゃんが、書留を置いていった。先日の人間ドックの結果です。手が汚れていたので、家内に先にみてもらったら。。。。。。。

あーあ、へんな予感はあったけど、見事に引っかかりました。二次精密検査となりました。まあそんなに深刻ではないようだけど、気持ち悪いです。レーシックとあわせて、6月は病院通いになりそう。

|

« ついに決断 | Main | 青木湖キャンプ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41372801

Listed below are links to weblogs that reference 赤紙:

« ついに決断 | Main | 青木湖キャンプ »