« 無事帰宅 | Main | 久しぶりの皇居周回 »

Monday, May 19, 2008

疲労困憊

糸魚川 おいらは走ってないけど、なんかすごく疲れています。

木曜日に森練で140km、金曜日にハンガーノックで120km。

土曜日糸魚川当日は、サポート隊は3:00AM高尾集合ということで、睡眠時間2時間ほどで1:00AMに出撃。40kmほど自走で。。。

これで300kmあるもんな。

で、糸魚川の間も、みんなが来るのを待つ間、暇なので45kmほど走って練習。

昨日は諏訪までがっつり走って。。。。糸魚川参加していないのに、5日で500kmか。

疲れるはずだ。

というわけで今日は休養日。。。ではなく、朝から走りましたです。

今日からUS本社よりエンジニアが来日。東京のホテルを拠点に動き回るので、おいらもホテルへ宿泊。朝、用意を整え、じてつうです。雨の降り出しが遅くて助かったよ。

ホテルに自転車や荷物を預け、スーツに着替えて、仕事開始。きょうは打ち合わせが5件かぁ。。。眠くて落ちそう。

明日は雨だからほんとに休養日にしようっと。

|

« 無事帰宅 | Main | 久しぶりの皇居周回 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41256501

Listed below are links to weblogs that reference 疲労困憊:

« 無事帰宅 | Main | 久しぶりの皇居周回 »