« 残念レース | Main | 眠いよ 出張 »

Sunday, May 25, 2008

凄い

残念レースも終わり、雨でドロドロの体を拭いて、着替えて、、、なんてしていたら、P王子さん、安藤選手の本番がスタート。

この第二ステージのスタートラインにつき、走れる人たちが輝いて見えます。サポートは9周目だけしかできないので、あとは応援し、観戦するだけ。これが面白い。周回レースだから、ラップの上下や展開など、ある程度わかる。対岸を走るところもなんとなく分かる。来年は双眼鏡必須ですね。。。ってあの場に走る自分を意識しろって。

先頭逃げが何度かあり、安藤選手の集団と最大1分離れた。P王子さんは一杯の走り。あれだけ強いのに厳しいんだなぁ。風さんと完走を目指したぎりぎりの走りだもん。総合1位、2位が抜けていってしまうと思ったら、安藤選手 追いついたよ。凄い。で、最後の周回へ。ゴールへ移動して、応援。すると安藤選手が3番手であがってきた!鳥肌がたった。

凄すぎ。こんなに強かったのね。もうみんなに強さばれちゃったね。3位入賞 総合5位。

7b12

で、レース終了後、みなさんにご挨拶し、一度お宿へBack。お風呂貸していただけるということで、ありがたく泥と汗を流しました。ほんとありがたい。来年もかならず戻ってきますとお願いしました。来年はFitte Aチーム Bチームと2チーム体勢で走りたいところ。

最後にしめの食事。大盛りのひやしそば。天然山菜ときのこ。

Sn370317

|

« 残念レース | Main | 眠いよ 出張 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41356727

Listed below are links to weblogs that reference 凄い:

« 残念レース | Main | 眠いよ 出張 »