« 赤紙 | Main | 晴れたー。。。 »

Saturday, May 31, 2008

青木湖キャンプ

糸魚川で通った白馬への道。その途中の青木湖にてキャンプです。

それにしても5月は毎週のように長野にいましたなぁ。野辺山キャンプに、糸魚川ファストラン、木祖村、そして青木湖キャンプ。全部長野。。。もしかしたら、来週も。。。

例によって雨です。なっちゃんの雨女説が流れています。。。が、このためにトレーラーを買ったようなものですので、とっても快適。設営、撤収がないのがうれしい。

Dscf9256

湖畔にてキャンプとなると、雨でも関係なく、飛び込むことに。

Dscf9252

青木湖の水は、わき水だそうです。思ったより冷たくないです。でも寒い。

こんなときは中から暖めます。雨音を聞きながら、まったり呑み。。。ほんと幸せ。これでトレーラーのバックがうまければ、もっと幸せなんだけど。出動しちゃうと、帰宅時の駐車場止めがこころに引っかかる。。。

Dscf9258

|

« 赤紙 | Main | 晴れたー。。。 »

Comments

日曜はピーカンでしょう。
たまには焼酎も良いでしょう。日本酒のチョイスもOKです。

Posted by: ひろせ | Monday, June 02, 2008 at 18:26

結局焼酎呑みませんでしたが、そのままトレーラーに常備しました。

ひろせさんが糸魚川で呑ませてくれた、日本酒の味が鮮烈でまだ舌に残っています。好みではなかったけど、凄い酒でした。ほんと鮮烈。

Posted by: おがわ | Monday, June 02, 2008 at 21:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41380778

Listed below are links to weblogs that reference 青木湖キャンプ:

« 赤紙 | Main | 晴れたー。。。 »