« 久しぶりの皇居周回 | Main | 眠い »

Thursday, May 22, 2008

げろげろ周回

昨日は打ち合わせ3件。どれも切羽詰まったもので、厳しい打ち合わせだった。

スケジュールが厳しいのに、バックのビジネスが不透明。なんとかしたいけど、優先順位をあげて対応するだけの材料に乏しい。お互いにストレスがたまる。

で、〆はおきまりのエンジニア秋葉ツアー。カメラを2台ご購入。じっくり選んでもらうのもお楽しみのひとつだし。これでストレス解消してもらわないとね。

でで、Dinner。腹ぺこで酒を流し込んだので、気持ち悪くなってしまった。

2時前に就寝して、4時半起床。メールをチェックして、出撃。

皇居周回の始まりです。一周目からブラックモアさんと合流できましたが、ちょっとお待たせしたのかも。わざわざすみません。で、3周ほどクルクル練。やっぱりひとりで走るよりふたりがいいね。

その後、3周ほどひとりでペースを落としつつ周回。

すると、後ろから3人のローディーに抜かれ、ここに憑依。いきなり心拍あがります。でも楽しい。朝からレースみたいだ。

で、後ろから眺めていると、ひとり抜けた脚のひとがいる。わざと重いギアまわしているようだし、、、

すると、ヒロセさんも合流。一周をご一緒し、梅干しをもらいました。ほんとわざわざすみません。

最後は、やはり思った通り強いと思ったひととふたりになり、交通量も増えてきて、おいらは終了。。。話しかけたら、オーベストのSさんでした。分からなかったよー。強いわけだ。

さて、今日は仕事になるんだろうか、負荷がちょっとばかり強すぎた。

|

« 久しぶりの皇居周回 | Main | 眠い »

Comments

私ではお邪魔でした。
皆速いね、雨と糸魚川で二週間さぼったのが痛かったし通勤バイクでは皆の迷惑になってしまう。
仕事頑張りましょう。

Posted by: ひろせ | Thursday, May 22, 2008 at 08:44

今朝は有難うございました。
おかげで楽苦(たのくる)しい練習ができました。
また宜しくお願いします。

Posted by: オーベスト S | Thursday, May 22, 2008 at 09:32

>ひろせさん
いえいえ、さすがの走りでした。練習していないとはいえ、通勤されているからレベルが下がらないんですね。

>Sさん
昨日今日といっしょにクルクルまわっていたとは。もっとはやく気がついていたら、最初から長くたのくるしくなっていたかな。。。残念、いや、そうなったらつらすぎて、早くあがっていたか。

こちらこそよろしくお願いします。またおしりにつかせてください。

Posted by: おがわ | Thursday, May 22, 2008 at 14:18

どーもありがとうございました。
朝4時に起きるのも無謀、
おがわさんに憑いてゆくのも無謀、
帰路はへろへろでした。
でも、楽しかったぁ
あの時間に皇居回ったことなかったけど、
気持ちよかったす。

小川さんには練習にならないでしょうが、
又、支部錬にもご参加くださいませ。

Posted by: ブラックモア | Friday, May 23, 2008 at 10:55

あの時間だと車も少なくて、思い切りとばせますね。また機会があったら、ご連絡させていただきますので、4時起きでやりましょう。

Posted by: おがわ | Friday, May 23, 2008 at 20:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41282635

Listed below are links to weblogs that reference げろげろ周回:

« 久しぶりの皇居周回 | Main | 眠い »