« 疲労困憊 | Main | げろげろ周回 »

Wednesday, May 21, 2008

久しぶりの皇居周回

忙しくて糸魚川のレポートが書けない。。。土曜日までに書かないと、忘れちゃうよ。

土曜日からは木祖村。もう本番だ。昨日は雨だったので、完全休養日。今日は朝から良い天気なので、眠い目をこすり、4時半起床。

久しぶりの朝練です。東京のホテルに宿泊しているから、すぐ皇居周回ができる。でもね、レセプションの前を輪行袋かかえて、変な格好で歩くのはちょっとKYなので、いろいろ当たり障りのない格好をして、その装束を背中に背負って、練習。

最初の一周をウォーミングアップ。二周目からギアチェンジして、徐々にスピードアップ。10分は軽く切れるな。3周目から8分台。4周目から、いっしょのペースで走るひとがいてくれて、心拍+10。苦しい。でも朝からこんな負荷の練習ができるのがうれしい。

4,5,6周とふたりでローテして、いっぱいいっぱいの走り。おしりから太もも裏にいい感触が残りました。7周からはひとりになり、気力がなくなっちゃった。8周と流して終了。

あー楽しかった。あしたもやろう。

さて、飯食って、打ち合わせ場所に移動しよ。

|

« 疲労困憊 | Main | げろげろ周回 »

Comments

アグ 手袋 寸法をを選択を取得する必要があります良いこと目的のためには活用の。これらルイ ・ ヴィトン バッグはむしろ魅力的な同様として優れた。1 つを試みるか - すべてを試してみてれませんが悩まされて! アグのムートンブーツ

Posted by: アグ 手袋 | Sunday, November 24, 2013 at 03:03

Pгetty! Thіs was an extremely wonderful article. Thank for supplying these ԁetails.

Posted by: Core Android | Wednesday, May 28, 2014 at 06:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41273562

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの皇居周回:

« 疲労困憊 | Main | げろげろ周回 »