« 野辺山走り込み 2日目 | Main | GW走り込み 富士山 »

Sunday, May 04, 2008

最終日

野辺山キャンプ最終日。

最高の晴天となりました。日差しが痛いです。こんななか、のんだくれたちが遊びに来てくれました。

Sn370296

わんこたちはすでに最終日で疲れていて、さらにこの日差しで、酔っぱらいの相手はせず。。。まったく、、、失礼をいたしました。

八ヶ岳一周にいくということで、みなさんを見送り、おいらたちも撤収。

渋滞に巻き込まれることなく、帰京。。。東京についたら、曇り空で寒いのね。むこうは高原だったけど、すごく暑かった。

で、4度目となったトレーラーのバック。駐車場どめです。この日はずいぶん冷静に対処できました。いままではなんとなくやっていて、どうやって駐めたか覚えていない。今回はちゃんと考えてり、トレーラーのタイヤの位置角度、ヒッチとの角度などそれぞれ確認できました。

家内からすると、もうひとつ位置が悪いとのことですが、おいらにとってはまあ満足できる位置にはいったかな。家内の理想に近づけようとしたのですが、うまくできず。まあ、それは次回に。。。というわけで、今回とおなじ位置に駐めるのであれば、再現可能といえるくらい、操作を覚えているかな。もっと練習したいところです。

|

« 野辺山走り込み 2日目 | Main | GW走り込み 富士山 »

Comments

お世話になりました。
八ヶ岳一周結構きつかったです。
日焼けして腕が痛いよ。

Posted by: ひろせ | Tuesday, May 06, 2008 at 09:08

徐々に日焼けしないと、痛いですよね。

ひろせさんも走り込みで、完全復活ですね。

Posted by: おがわ | Tuesday, May 06, 2008 at 20:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41103702

Listed below are links to weblogs that reference 最終日:

« 野辺山走り込み 2日目 | Main | GW走り込み 富士山 »