« 眠い | Main | 木祖村 TT »

Friday, May 23, 2008

準備不足

ゆっくり寝た。でも時間としては短いな。まだ寝不足、蓄積疲労が一掃されていない。心拍がちょっと高め。やばい。

明日の用意を整えながら、メールチェックなど並行して行い、ブルーレイのセミナーへ出撃。電車です。勝利のあと、ブルーレイ陣営はまったく浮かれておりません。次の闘いにむけて転換しています。が、戦略的にリソースの配分は変更。今年のCEATECは出展なしだな。国内のBDレコーダのシェアは高い伸び率をしめしており、ハイビジョン録画ならBDというわかりやすさが浸透した模様。意外とBDの録画メディアが売れていないっていうのがポイントだ。

最後のひとのお話はちょっと興味がもてなかったので、さぼってなるしまへ。なるしまの原宿店の場所がいつも分からなくなってしまう。雨のレースに備え、ブレーキシューを調達。ついでにゼリーなども。軽量の靴を眺めていたら、つい衝動買いするところだった。やばいやばい。

帰宅後、最後の準備と、タイヤの付け替え。レースにはぶっつけ本番でパナの新Duroを投入。ワックスくらいはとらないとな。

12時頃就寝。。。やばい、睡眠不足だ。

|

« 眠い | Main | 木祖村 TT »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41320568

Listed below are links to weblogs that reference 準備不足:

« 眠い | Main | 木祖村 TT »