« 2008 糸魚川 | Main | 疲労困憊 »

Sunday, May 18, 2008

無事帰宅

糸魚川裏ファストラン始まり~。

前日のお酒の量は、そこそこで。サポートで、実際はそこそこしか走っていなかったのに、腹が減って減って、食い過ぎた。で、朝起きたら、ちょっと腹の調子が悪い。それにしても、みんな5時きっかりに起きるなんて。。。疲れ知らず。

面倒なので風呂にいかず、撤収準備をし、朝飯のスタートラインにとっとと並ぶ。その間に上位からタイムの発表。。。なんだかなぁ。まあ、言いたいことはこっそり?愚痴ることにしよう。

無意味な表彰式はパスして、早めにスタート。今回はF屋さんとふたりで糸魚川から諏訪を目指します。150kmほどか。走り出して、なんと向かい風。昨日とまったく逆の展開。以前洞門の登りを経験したので、たいしたこと無いと印象があったとおり、思ったより走りやすい。日曜日でトラックも少ないし、登りでスピード出ないし、抜かされやすい。

ただ、登るトンネルが多いことと、長いこと。真っ暗なトンネルがあったりして、空を飛んでるような。。。白馬がとても綺麗。

390461

荷物さえなければいいんだけどね。最高に気持ちいい。

390466

木崎湖まで2時間半くらいかな。大町で、なんと町田まで自走して帰るという、とっても驚きな方と遭遇し、ここから3名で列車。昨日走っていないおいらが先頭固定。向かい風のきついなか、若く元気なF屋さん、脚があまっているようで、ときおり、脚を休めていますね、末恐ろしい。

松本から地元のF屋さんが先頭になり、渋滞をさけるべく、裏道へ。ここでペースアップされ、みんな切れちゃったよ。で、塩尻峠の長いこと。。。つらかった。

あとはダウンヒル。諏訪湖の北側を20号そのまま走り、上諏訪からあずさに乗り込む。ちょうどいい電車があったけど、すでに2時すぎで、そこそこの混み具合。面倒なので指定席。

Sn370307

ビールがうまかったよぉ。

明日から出張。台風直撃?まじ?

月間走行距離 1070km 糸魚川走ってないのに、ぼろぼろです。

|

« 2008 糸魚川 | Main | 疲労困憊 »

Comments

お互いお疲れ様でした。
糸魚川は走らなくても疲れます。
また、一緒に飲みましょう。

Posted by: ひろせ | Monday, May 19, 2008 at 07:20

確かに、走らなくても疲れました。いろいろできることしたつもり。みんなに喜んでもらえたようで、うれしいですが、足りないところがあったら教えてもらいたいですね。来年に活かします。

もっと日本酒呑みたかったぁ。

Posted by: おがわ | Monday, May 19, 2008 at 16:59

人数が多いのでたらふく飲めませんでしたが、あれで2万円の酒が一瞬で消えました。
閑人舎くれば、しこたま御馳走しますよ。

Posted by: ひろせ | Tuesday, May 20, 2008 at 20:07

うわー高いですねー。高い味がしました。甘露でした。

閑人舎いったらかえって怖いです。

Posted by: おがわ | Thursday, May 22, 2008 at 14:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41248784

Listed below are links to weblogs that reference 無事帰宅:

« 2008 糸魚川 | Main | 疲労困憊 »