« げろげろ周回 | Main | 準備不足 »

Thursday, May 22, 2008

眠い

朝ホテルにて最後の打ち合わせをして、チャリで帰宅。寝不足でつらい。仕事による疲れより、練習によるつかれのほうが大きいようだ。やりすぎた。

明日はなにもせず、疲れを抜くだけぬいておかないと、何にもしないままレースが終わりそう。

午後から新規マーケットへの乗り出しのため、ターゲットカスタマーと細かいところを打ち合わせ。車で家族全員で出撃。避妊手術後、ずっとお出かけなかったから、あいのりで、おいらの打ち合わせ中、近所の公園で爆走させるという作戦です。

で、打ち合わせ。情報交換と言うより、知らないことを教えてもらうような感じ。だいぶ分かってきた。もっと早くから気づいていてもよかったと思うマーケットだったけど、仕方ない。

帰宅後、雑用をたくさんこなし、酒量そこそこにすぐに就寝。

|

« げろげろ周回 | Main | 準備不足 »

Comments

օbviously like yօur web site but you hwve to chec thee spelling on several of your posts. Many of thеm are rife with spelling іssues and I find it very troublesome to inform the reality then again Ι will definitely come aցan again.

Posted by: Nelson | Wednesday, May 28, 2014 at 03:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41292183

Listed below are links to weblogs that reference 眠い:

« げろげろ周回 | Main | 準備不足 »